越後妻有・十日町近隣市町村に集う皆様に「美波」がお伝えしたいこと。 それは、[寝たきりの母の痛みを何とかしたい]という想いをきっかけに得た「リンパケア」の知識&技術を活かして「あなたを元気に笑顔に」したいのです。 この地域の「保健室的な存在」になれますように、そして ほんの少しでもあなたの力になれますように。。。と願って活動しています。   さらに、「リンパ浮腫(病的なむくみ)」で悩んでいる方とそのご家族への相談対応も継続中。  詳細は直接、お問い合わせ下さい。
» 交通案内    » お問合せ            
〒948-0026 新潟県十日町市水野町363-8
TEL 025-752-5521
美波の「リンパケア」とは
美波の「リンパケア」をイメージしやすく伝えるとしたら
「じわ〜っとツボ押し」&「ソフトな整体ストレッチ」です♪
つまり、ほとんどのかたが施術中にウトウト眠くなり
終わってスッキリする感じ。とでも言いましょうか(^^)
(※他の施術院には、内容によって「痛すぎる」処もあるようです)

★「リンパケア」を受けるかたは
体調がイマイチな方から、健康を維持したい方まで
色々なかたが、色々な目的でいらっしゃいます。
特に、【一般リンパケア】は
肩コリ・腰痛でいらっしゃるかたがほぼ9割!
その他、むくみ・冷え・頭痛・不眠・便秘など様々です。
このケアを受けることで、
「コリ・むくみその他の不調」を少しでも和らげ、
元気に過ごして頂けるよう心を込めて施術させて頂いております。

リンパケアには、このほかにも
お店・会社に訪問して施術する【企業リンパケア】と
病気・ケガ・手術・先天性の疾患などで、
むくみに悩むかたへの【浮腫ケア】もご相談下さい。

着衣でのリンパケアは、オイルケアより気軽に受けられます。
アロマオイルを使ったリンパケアは、女性限定です。